 スポンサー広告 コメント(-)
パーカーティー



無地好きなんでフードかぶんないとロゴ見えない感じで作りました。

ついでにTシャツも


 BGM コメント(0)
明日はハロウィンJAM!
明日は明治公園ローカル主催のハロウィンJAMに参加します!てか飲みに行きま~す
時間は21時からっす!

548804_4805683986191_1781286992_n.jpg
今年も明治公園BMXローカル主催による唯一の定例行事「ハロウィンJAM」を開催します!
仮装大歓迎!とりあえず明治公園で乗って気が向いたらストリートって感じですがのんびり楽しみましょう!

 BGM コメント(1)
JUST FOR KICKS
動画:JUST FOR KICKS   part1

動画:JUST FOR KICKS   part2
----------------------------------------------
2005年 アメリカ

 スニーカー馬鹿ドキュメンタリー、
7年前の映画なんで今更ですが、
どのようにしてファッションとしてブームが拡がり
HIP HOPやポップカルチャーと繋がっていったのか、
ミュージシャンやラッパーなどマニア多数出演。

-----------------------------------------------

面白かったー暇なときにでもー
 VIDEO コメント(0)
ゴッドタン「オオギリッシュNIGHT」


久々にゴッドタンみた
めっちゃおもろい
 BEER コメント(0)
久々の芝浦シーバス
ここんとこ木場いったりとちょこちょこ釣りには行ってたけどボーズ
今日は午前中スゲー雨降って今日は家でだらだらしようかと思ったらいきなり晴れて大潮だし涼しいしいっちっまいますかって感じで芝浦運河へ
浜松町で電車おりて一箇所目は高速の下。小魚はいるけどシーバスの気配ないし移動しながら投げてったけど全くダメ
途中ローカル酒屋を発見し酒も飲みほしてたから酒を購入。そこのおじさんに
「この時期シーバスは厳しい。ハゼはで始めてる」
との事。せーはから夏は厳しいって聞いててわかってたけどハゼの情報はありがたかった
次に行ったのは有名スポット日の出橋。海も近いし足場も綺麗
ハゼの情報ゲットしたんで橋のしたに投げて底つくまで放置。ゆっくり巻いてたらいきなりドラグ出てきちゃいました80!奇跡!

網ないし弱らせて慎重にあげてパシャり。撮ってる時に跳ねちゃって綺麗に取れてないけど真っ直ぐの状態ではかるとジャスト80センチ!
もーすげー嬉しかった!
最近釣れてなかったから撃ちゃんばりにガチあがり!
食べる気もないので写真撮ってすぐリリース。
かなり弱らせてあげたから心配だったけど泳いで帰っていきました。
いや~今年一番あがったー
ちなみにルアーはラパラのCD。
途中休憩してたらローカル花火大会してた

低すぎて座ってとってもこんな感じ。音半ばない。
これからせーはと合流してちょろっと投げて帰ります。
 FISHING コメント(0)
カーブ直し
普段お世話になってる聖地のカーブ。

ありとあらゆる皆さんの可愛がりによるダメージが…(特に僕のスミスからのダブルペグで…ほぼですね。)

なのでやります!
修復しましょう!
てことで、セメント購入。




まず混ぜます!
少し気持ちのイイ感触です!


補修にもやはり先生!

愛情が違います…セメントの練り方。押し込め方。整え方。

最終的には素手で整えてました。



目が真剣ですw




そしてこの通り!
乾くの待つばかりです。楽しみです



次はKDDIへ

高木さん、なつきさん、財部ちゃんも補修を聞きつけて仕事終わりにかかわらず、助けに来てくれました。
さすがです!

KDDIも無事終わり。


いつものもーれへ


今日も素敵な一日でした


ペグは買えるけどカーブは買えない
by makoto

名言です。プラペグ買います。


320
 BGM コメント(0)
ALL DAY-Jyukusterdam
 VIDEO コメント(0)
たからべナイト開催予定地とか
たからべナイトの場所決定しました。
tarabe2.jpg
tarabe.jpg

セクションはボックス、バンクウォールを予定してます。

最寄り駅は田町駅と芝浦ふ頭駅(ゆりかもめ)になります。
時間は土夜の22時からって感じで
日にちはまた近々おしらせします。

nitiji.jpg

あと最近の釣果


40センチ

47センチ

せーは


58センチ

57センチ
さすがっ!!
品川とか天王洲とかその辺でって感じっす!
来週は大潮だぜ!大変だ~
以上!
 BGM コメント(0)
金曜日と日曜日 釣り
金曜日は品川にシーバスを釣りに行ってきました。
いつもの場所へ行くも反応全くなし。今日もダメかな~なんて思いながらコンビニにビールを買ってるとセーハから「なかなか良いサイズきた」と電話が
sei.jpg

54cmだったかな?さすがっす!
僕はこの日3バラし。全部ちっさい。もう釣り上げれる気がしない。

その後一箇所行ってコンビニで少し休憩してから帰ろうってことでコンビニへ
1f01b085-17b5-42ba-b1bf-2486b24928e6.jpg

30分ほど釣りトークして帰宅。

日曜日
朝5時にBOREDに集合。
b766c3ea-9d08-4c1d-80d2-229a337f90cd.jpg

内藤さん、森さん、たからべちゃんと千葉へ

3667f4bb-0290-4e97-b665-e1dfe92155f3.jpg

e0a95a4c-fd8a-4014-b17b-979871b2c9a0.jpg

こんな感じの場所。


内藤さんからフロッグを頂き

946331ca-9ebd-484f-9b34-e868d873131a.jpg

a285ed84-fba7-4386-b40a-bd950406942e.jpg



僕はたからべちゃんと二人乗りカヤックに乗って釣りをしてるとたからべちゃんのカエルちゃんにバコォってな感じでヒット~
たからべちゃんあわせると同時にドラグがジーってでまくる!バラす!やったね!
魚がつれてドラグ出たんじゃなくてドラグ閉め忘れてたみたいです。



内藤さん、森さんは順調に釣り上げ

e00b9a1c-d269-47f2-b05a-787cedcedd27.jpg
1ded5d9f-d96e-4564-94e6-4edca155d30d.jpg



僕らは全く釣れずたからべちゃんはルアーが木に引っかかり竿の先が折れ僕は陸に上がる時にケータイを池に落とすと同時に自分も足を滑らし池の中へ



81361df8-3ed2-467b-b406-ff29890863fa.jpg



ケータイはジップロックにいれてたから無事でした。みんなが熱い熱い言ってる中僕はけっこー寒かった。



パン一で再開。服が乾きだした位に見えバスをたからべちゃんが発見し小さいカエルで餌付けしワームで一匹GET

d4d58cbf-3494-4869-83bf-98514cf66e1f.jpg


釣り方が良くないのでこいつは釣れたカウントにはいれずここでは結局一匹も釣れなかったです。

夕方になって違う池に行き日が暮れたので帰りました。

新宿に戻りたからべちゃんと軽く飲んで帰ろうってことでも~れへ


1f8c4c61-a498-4d5a-87b2-4ac16bd2b1e6.jpg



飲んでるとたからべちゃんがベイトリール買うと言い出し家へ



a05fef3a-f7b7-4dda-be95-cfb8f3596da8.jpg



さくっとポチり
満足したのか寝てしまいました



730a9cd8-c14a-4057-96f1-9b622b34de24.jpg



内藤さん、森さんすごく楽しかったです!ありがとうございました!
また連れてって下さ~い!
 FISHING コメント(0)
ZEN 2012 HOODS JAM TOUR


すげー楽しそう!マツケンやばい~
 BGM コメント(0)
