上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
久々の芝浦シーバス
ここんとこ木場いったりとちょこちょこ釣りには行ってたけどボーズ
今日は午前中スゲー雨降って今日は家でだらだらしようかと思ったらいきなり晴れて大潮だし涼しいしいっちっまいますかって感じで芝浦運河へ
浜松町で電車おりて一箇所目は高速の下。小魚はいるけどシーバスの気配ないし移動しながら投げてったけど全くダメ
途中ローカル酒屋を発見し酒も飲みほしてたから酒を購入。そこのおじさんに
「この時期シーバスは厳しい。ハゼはで始めてる」
との事。せーはから夏は厳しいって聞いててわかってたけどハゼの情報はありがたかった
次に行ったのは有名スポット日の出橋。海も近いし足場も綺麗
ハゼの情報ゲットしたんで橋のしたに投げて底つくまで放置。ゆっくり巻いてたらいきなりドラグ出てきちゃいました80!奇跡!

網ないし弱らせて慎重にあげてパシャり。撮ってる時に跳ねちゃって綺麗に取れてないけど真っ直ぐの状態ではかるとジャスト80センチ!
もーすげー嬉しかった!
最近釣れてなかったから撃ちゃんばりにガチあがり!
食べる気もないので写真撮ってすぐリリース。
かなり弱らせてあげたから心配だったけど泳いで帰っていきました。
いや~今年一番あがったー
ちなみにルアーはラパラのCD。
途中休憩してたらローカル花火大会してた

低すぎて座ってとってもこんな感じ。音半ばない。
これからせーはと合流してちょろっと投げて帰ります。
スポンサーサイト
 FISHING コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/520-94eed23b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。