 スポンサー広告 コメント(-)
今日も
いっちゃいました。

釣りw

今日は雨だったんで家でゆっくりしようとしたらマコっちゃんから釣り行こうってメールがきたんでセーハくんと3人で行っちゃいました。

まずはいつもの天王洲アイルのスポットからスタート



僕とマコっちゃんはなかなか当たりらしい感じがしなかったんですがさすがセーハ先生、サイズは小さいですが何匹か釣ってました


その後終電もあるんで次のスポットにIDO!

そこで高所恐怖症な僕はいつもの場所で釣りスタート

何回か投げたら当たりらしい感じがあったので同じ場所に投げようとしたらやってしまいましたラーティーンです。

恒例の買ったばっかのルアーなくしました。ラーティーン

その後ルアーを変えて違う場所に投げてたらきちゃいました。


その後しばらくしたらセーハ先生が40センチ位のシーバス釣ってました

ボムスキル!!!!!!

流石です

この前エイを釣った西本さんは今日はおやすみらしいです。
ラーティーンです。

今週も金曜~日曜日はいっちゃうらしいです

品川辺りで見かけたら宜しくお願いします。

スーパースター
スポンサーサイト
 FISHING コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/514-0d7e0451
