 スポンサー広告 コメント(-)
つり
土日にセーハ、たからべちゃんと品川へ釣りにいってきました。
22時頃にウチに集合

セーハがロッドを忘れて来て集合してすぐ家に帰り僕とたからべちゃんは先に天王洲へ
30分ほどチャリをこぎ到着。
早速釣り開始!
たからべちゃん箱から出したばかりのルアーをつけ一投目を投げる!着水!巻く!巻く!巻く!巻いても巻いてもルアーが返ってこない!
ラインごと全部飛んでってました。


その後セーハと合流しセーハがライン持って来てくれてて解決。
たからべちゃんリールにライン巻いて懲りずにまた新品のルアーを投げて飛んでってました。
もうあんま笑えなかったっす。
ちょこちょこ移動してたら途中で雨降って来てイイ感じに
雨のおかげか潮が良かったのか小さいけど10分に一匹釣れるかバラすかって感じになり


一時間でセーハは6匹釣り上げ僕は3匹、たからべちゃんはルアー位の大きさのを一匹釣り上げた。
移動し船着場、橋のあるいい感じのスポットへ

船着場の方で投げてもあたりは無く橋の下の方で投げたらきちゃいましたた。

40センチいかないくらいで全然ダメだけど釣れよかったっす。
魚から針外そうとしたら跳ねて何故かラインが切れてそのまま初めて使ったルアーもってかれちゃいました。
先週も途中でバラして何故かラインが来れてルアーもってかれました。
どなたか品川あたりでルアーついたままのシーバス釣ったら連絡下さい。
あと僕は釣り好きだけど魚さわれません。

日曜日も行ったけど対した事なかったんで省略
そんな感じでみっちゃんにブログ書けって言われたんで書きました。
てかみっちゃんが書けよって思いました。
おわり
スポンサーサイト
 FISHING コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/511-823b964f
