 スポンサー広告 コメント(-)
こわ!
80c4297b.jpg




1: まず2桁の数字を思い浮かべそれを足す。

例えば、21など。 21なら、2+1で 3になります。



2: 思い浮かべた数字から、足した数字を引く

思い浮かべた数字21から1番で計算した『3』を引きます。 21-3=18です。



3: 図形を見る

18番の図形をみます。そしてその図形を覚えておいてください。
覚えたら、水晶を押しましょう・・・すると驚くべき結果が得られます。

このサイトに行って計算した数字の形を見て水晶の部分をクリックしてみて下さい。

http://www.yukawanet.com/swf/psychic.swf

パソコンじゃないと見れないかも




秒刊SUNDAY
 BGM コメント(4)
コメント
----

これすげーな!
by: taka * 2012/01/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず10からやったらなんで当たるかわかりますよ~
by: mako * 2012/01/12 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

1時間くらいもめたぞ!馬鹿がいるから。

ただからくりはわかったー。
by: 会長 * 2012/01/18 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっちは文読んでも最初の計算の仕方から理解できない人(みつお兄さん)いましたよ…口でも説明してからはじまりました。
by: mako * 2012/01/18 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/503-d2e4b30e
