 スポンサー広告 コメント(-)
東北太平洋沖地震チャリティTシャツ 途中経過
東北太平洋沖地震において、被災された方々にお見舞い申し上げます。


東北地方太平洋沖地震チャリティTシャツの集計が終わりました。


まだ納品までおわってないので、途中経過とさせて頂きます。


皆様のご協力御座いまして、500枚以上の注文が御座いました。


正確な数字は後日、義援金を振り込んだ時に,よりクリアにご報告させて頂きます。


以下、賛同して頂きました、店舗様、会社様、アーティスト様、本当にありがとうございました。


RIZM TSUDANUMA様


ANORMALY 様


CUE'S様


EMPTY様


FILTER 様


JERRYS UNO様


BLACK MARKET 様


居酒屋 松 様


大健企業 様


森重機工開発 様


サニーライフ君津 様


DELUXIE 様


BOTAN KIMITSU 様


P-KOEN 様


MARROWS 様


BK SOUND 様


GOKIGEN SOUND 様


THC 様


狂輪会 様

(順不同)


賛同して頂きました、MAKER様


NEXUS7,SOFTMACHINE,MASASCULP,ETHOS,JOYNT,BEENUTS,YAMANOZAKI SHOES


ありがとうございました。


引き続き宜しくお願いいたします。

ARTYZ 小野崎朋孝


個人的に協力して下さった皆様も本当にありがとうございます。
これからも自分たちのできることをしていきましょう!

taka
スポンサーサイト
 BGM コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/454-7b88c77f
