 スポンサー広告 コメント(-)
グリップ変えてみた
5425193005_5f07e9d922.jpg


この前グリップをDELUXE SHOVELHANDS GRIPに変えてみた。
ここ何年かODIのロングネックしかいつも使わなかったったけど気になって使ってみました。
PRIMOのマルチャングリップ使った時も思ったけど最初は自分のチャリが人のチャリみたいになる。
でも手首には優しそうだしマルチネスグリップ好きだったから慣れたらスゴイ調子よさそう。力入れやすいからチャリ軽く乗れるし。
まだ変えて10分くらいしか乗って無いからなんとも言えないけどマニュアルとかフリコでやるロックウォークみたいなのやバースピンは変えたばっかにしてはやりやすかった。太いから力が入れやすいからなのか分かんないけど面白いグリップだなーと思いましたとさ



グリップの写真撮ったついでにチャリの写真撮ったんで載せるっす



しっかし読み返してみて思ったけど何をいいたいか良くわかんない記事だなー
 BMX コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bgmnews.blog71.fc2.com/tb.php/442-3d471ce8
