 スポンサー広告 コメント(-)
W-BASEの…
Tしゃつもらったっす!
モトさんありがとうございます!

一枚1575円らしいです。ほしい方はwbaseへ




 SHOP コメント(0)
New Era 展示会
昨日行ってきました!
BGMの名前を初めて署名欄に書いてw

sgrg.jpg

来春の新作はオサレなのがいっぱいありましたよ!
写真は載せられなけど。。

面白かったキャップ↓
sdghfnhj.jpg

kyumhhb.jpg

ただ遊びに行っただけなのにロンT頂いちゃいました!

sgdf.jpg

なつきさんあざーっす!!!

taka
 SHOP コメント(0)
KIMIZUSI
狂輪會のぶっ込み隊長ヅカちゃんが店のホームページを作ったみたいなんで紹介します。
545443.jpg

5xj.jpg

3733.jpg880円ランチ

料理の味はもちもんですが、ヅカちゃんのキャラがまた最高です!!!
木更津に行った際には是非よってみてください!!
君寿司ホームページ

taka


 SHOP コメント(0)
W-LINE 展示会
に行ってきました!

CAMDKIU8.jpg

CAAI5Y2L.jpg

CA7HK6D6.jpg

CA9YOIE0.jpg

常に新しいことに考えそれを形にしているKAITOさん、YOHEIさんはほんと尊敬します!!
W-LINE


そしてなんといっても今気になるのは今月上海で行われるX-GAMEに出場するROBZ.E.N DistributionのYUGOくん!
こないだ、ETNIESの撮影で右手首にひびが入ったと聞いたから気になってたんですが。。。。

CAC2BOZ7.jpg

嘘!!?ギブスは優しくされたかったから!!??
とにかく相変わらずのタフガイです。。。
X-GAMEでも男らしいライディングを見せてくれることでしょう!!

taka


 SHOP コメント(0)
ROB STICKER
名称未設定-2

今日ROBの事務所にお邪魔してGETしてきました!ステッカーの裏がちゃんとメッキになっていて下地が透けないようになってます。High quality!!


ほしい方は是非!!
ROB ホームページ

taka
 SHOP コメント(1)
