 スポンサー広告 コメント(-)
日曜日

日曜日はみなとみらいストリート行かせていただきました。



撮るタイミングひどい






このレールではレヒトさんとゆうごさんヤバかった。
ゆうごさんラッキーめちゃくちゃ惜しかった。

良い刺激になったし色々ウケることあって楽しかったっす~

帰りに渋谷に寄り会長さんからステッカー頂きました。


ありがとうございます~
 RIDE コメント(0)
ride

きょーはホント良く乗った~
ニュースポットも発見

普段乗らない方の新宿に行ったら事件にも遭遇し
そんな時に限ってたかちゃんパンク!
やる気出して乗るとたかちゃんはパンクする。不思議と工具ない時に限ってパンクする。

でもパンクを直してからまた乗るたかちゃん。
あまりにもいつもと違う位乗っててちょっと怖かった。
 RIDE コメント(2)
明日はタカラベナイトです。
いよいよ明日となりました。
予定は21時位から中央公園の広場集合です。
しゅ~ご~!!

2010082515133314.jpg
 RIDE コメント(0)
ニュースポット!!!!


和田堀公園に新しいバンクとカーブが出来てましたよ
 RIDE コメント(4)
きょう
今日は武蔵野公園に乗りに行きました。


img20061124152522s.jpg
 RIDE コメント(1)
