 スポンサー広告 コメント(-)
THE BOMBLET
ネットうろうろしているとTHE BOMBLETというサイトを発見。

日本の動画とかBIKECHECKが載っててCOME UPみたいな感じなのかな?

BIKECHECKに自分のチャリが載ってたりとちょっと嬉しかったり

まだ出来たばかりのサイトみたいなのでこれからが楽しみです。


logo.gif



追記


またうろうろしてたら同じ事書いてる人いた06月20日

 WEB コメント(0)
B-RAP high school


昨日まこっちゃんとじゅんぺいとB-RAPの話で盛り上がったんで貼ります。

taka
 WEB コメント(0)
HAHA
tumblr_l9huby8CpU1qzxbq2o1_400.jpg

taka
 WEB コメント(0)
ニョニョニョ
3人目の尿尿言ってるじいちゃんで撃沈したッス





スーパースター
 WEB コメント(1)
Life is Sweet Photo
千葉にいた時の知人のBLOGを紹介します!
ピスト乗りでフォトグラファーのmarkさん。
何枚か写真紹介↓
DSC_0001_2.jpg

DSC_00~2

DSC_0002-1.jpg

jigfycjk.jpg

CSC_0020.jpg

僕はmarkさんの撮る写真が最高に気にいってます!!
まだまだいい写真がいっぱいあるので是非BLOGチェックしてみてください!

Life is Sweet Photo

こっちはi-phoneだけで撮った写真のBLOG↓
iphone photo Blog

taka


 WEB コメント(0)
