 スポンサー広告 コメント(-)
ブログ移動しまーす。
今更ですがこのブログ使い勝手悪いんで削除はしませんが移動します。
今度からはコッチで更新していきます。
宜しくお願いします。
ku-ji-bgm.jpg
 BGM コメント(0)
バイクチェケ
財部ちゃんがスタンダードの250にのりかえたんで





250S 20.5
ピッチフォークXLT
ソリッドOGステム
ボブハン
バランスシート
アニマルスプロケ、クランク、タイヤ
みたいな感じっす
僕も最近T1バーコードに


 BMX コメント(0)
ぷちだEDIITと新色クージー

BGMへようこそ的な映像です。
そんなことよりBGMクージー完売しました!みなさんありがとうございました。
回りのライダーだけじゃなく他の県のライダーからも注文があってすごく嬉しかったです!
って事で調子こいて新色も追加してまた作りました。
今回はネイビー、バーバンディ、緑、赤、白です。
IMG_2386.jpg
 BGM WEBVIDEO コメント(0)
バイクチェック




FRAME: Fit ed lite
FORK: Mutiny
BAR: Skavenger Swift
STEM: Animal Jump off
SEAT: Federal
SEAT POST: Animal
SPROCKET: Unknown
CRANK : Eclat
PEDAL : SHADOW
F RIM: Unknown
R RIM: Unknown
F HUB : Profile
R HUB: Unknown
F TIRE: Animal tom 2.0
R TIRE: Animal tom 2.0
CHAIN : Unknown
PEG : Animal Lino G long
 BMX コメント(0)
BGMクージー

カーブ前でも


パークでも


神戸でも


NYでも


雪の日も


釣りの時も


外飲み大好きなので作ってみました!
むしろ何で今まで作らなかったんだろーってアイテム、クージー


色は黒、ネイビー、バーガンディ、白です。


価格は一つ500円になります。
よろしくお願いします!
 BEER コメント(0)
今日は沢山映像あがってますね
勝手に再生しだすひでおのや

音こえーよ 笑

そしてペギーの

まぁ~テクい~

てことでbgmからも


撮らせてもらってるのに相変わらず編集しょぼいですが最近金曜の夜にふらついいてる「たまにはストリートまわらないと」とかの映像っす。
 BGM WEBVIDEO コメント(0)
R.I.P.
Big-L Rest In Pease



 BGM コメント(0)
たからべEDIT
 BGM WEBVIDEO コメント(0)
よろしくお願いします!


PUCHIDAです!

BGMの一員になりました!


よろしくお願いします!
 BGM コメント(1)
じゅくす2012
 VIDEO コメント(0)
